官能小説セレクション 官能小説投稿サイト 官能小説セレクション スマートフォンページへ


掲載作品について

サイト内の文章等の無断転載は禁止しております。
作品の転載、掲載、取材等をご希望の場合は必ずご一報ください。

bl  元クラスメイトと

[PR] http://haruonovels2.blog.fc2.com/
1 ハート2 ハート3 ハート4 ハート5 ハート (4)
提供:nan-net

ある日の夜中学までクラスメイトだったAくんが泊まりに来た。
久しぶりの再会。
ご飯を食べた後お風呂に入りジュースを飲みながら話していた。
あっという間に時間が過ぎていき、そろそろ寝ることにした。
布団は1枚しかないので、2人で一緒に寝ることにした。
寝るとは言っても2人ともなかなか寝つけず、ずっと話していた。
いつの間にか静かになった。
お互い顔を向き合わせている。
Aくんは目を瞑っていたので、僕もそろそろ寝ようと思い目を瞑った。
すると、手に当たるものがあった。
Aくんのチンコだった。
勃起していた。
少しエッチな気分になったので、当てたままにしていると、Aくんが僕の手を取りパンツの中に入れた。
僕はAくんの硬いチンコをさすったり、ズボンとパンツを下ろし手コキをした。
完全にエッチな気分になった僕はAくんの上に乗っかり、フェラした。
イキそうになったのか、Aくんのチンコがビクッとなった。
するとAくんが僕を押し倒しパンツを下ろした。
いきなりフェラをされてビクッとなってしまった。
足を持ち上げられアナルまで舐められる。
Aくんの上手さに「はぁはぁ」と声が出てしまう。
我慢できなくなった僕は「ちょっと待って」と言い、部屋に隠していたローションとゴムを取った。
Aくんはローションを僕のアナルに塗り指を挿れてきた。
「あっ」と声が出てしまい、Aくんが指を速く動かし始めた。
「はぁ…あっ」気持ち良くて声が出てしまう。
我慢できなくなり、「挿れて」と言うと、Aくんはゴムをしローションを塗り、僕のアナルにチンコをゆっくり挿れてきた。
「あっ…あん」硬くて太いチンコに声が出た。
段々速く動かしてきて、気持ち良くなった。
Aくんはキスをしてきて、口の中が唾液でいっぱいになり口から出るほど舌を絡ませた。
頭がぼーっとなりならがAくんを抱きしめた。
Aくんが「嫌だ」と言った。
なんの事だろうと思っていたら、チンコを抜きゴムを取った。
それを座って見ていたら、また押し倒してきて、チンコを挿れてきた。
Aくんの生のチンコは温かかった。
「あっ、あっあん」声が出てしまう。
Aくんが「気持ちいい」と言ってくれた。
Aくんの動かすスピードが速くなり僕のチンコに手をやり手コキをしてきた。
さらに感じてしまい「あっあっあん、ダメ」と言ってしまった。
あまりの気持ち良さにイキそうになり「Aくんイキそう。」と言うと、「僕もイキそう」と言ってきた。
手の動きも腰の動きも今までより速くなり、
「あっあっあっイクイクイクっ」
「イクイク」
僕とAくんはビクビクッとなり、僕のアナルの中でAくんのチンコがビクビクッとしていた。
ドピュッドピュッとAくんの熱い精液が入っているのがわかる。
Aくんは僕にぐったりと倒れてきて、
「はぁはぁ気持ち良かった」と言ってくれた。
僕も「Aくん気持ち良かったよ」と言うと軽くキスをした。
挿ったまま少し話しをしていると、Aくんのチンコがまた硬くなってきた。
「Aくん、また硬くなっ…んっ」言おうとした瞬間にキスをしてきた。
静かな部屋の中で、「ちゅぱ、ぴちゃぴちゃ」と舌を絡ませる音が響いた。
Aくんがまた腰を動かしてきた。
その夜はその後3回ほどした。


bl  柿小屋

[PR] http://luv.kir.jp/
1 ハート2 ハート3 ハート4 ハート5 ハート (14)
提供:nan-net

 生まれてから父親の仕事の関係でずっと都会暮らしだった輝(ひかる)が両親のふるさとである都会には近いが街外れの山村に移り住んだのは小学校6年生に上がる年の春だった。幼いころから長期の休みになると来ていたので集落の人たちとも顔見知りで、転居後も地域の子供たちとはすぐに打ち解けた。

 小学校6年生の夏休み前、輝は大人への成長が始まった。前の日の学校のプール学習で偶然見てしまった同級生の女子のおっぱいポロリのシーンがなぜか何度も夢の中に出てきた。するとその日の朝起きると輝のブリーフはこれまでにかいだことのない栗の花によく似た異臭とともにっ少し白っぽい液体がおねしょの如くあふれていた。なんとなく性教育の授業で聴いたあれのことかと思い、父親を洗面所に呼んで聞くとやはりそうだった。すると父親が・・・
「今夜氏神様の<柿小屋>に行くから予定を空けておけ」と。

 夕方、祭りのときにはいている褌に履き替えた。氏神様の<柿小屋>とは柿の木何本に覆われるように建っているからというのは子供に対する教えだったというのはこの日知ることになった。 
小屋に入ると神主さんと親戚の男たちが並んで座っていて、神主さんからこう切り出された。

 「輝、今から男モン(ペニスのこと)話す。お前今朝出たのは<男たね>と言って神様から授かった大事なもんだ。女の<おめんこ>にぶち込むと子供のできることもある大事なもんだ。ただな、人間っていうのは人それぞれで<男たね>を金玉で作ることは調整できないんだな。どうしてもすぐに出したくなる。だけどな、せっかく神様からいただいたありがたいものはできるだけ神様にお返しするのが筋だとこの集落では先祖代々伝わっていてそれを出す場所としてこの<柿小屋>があるんだ。いいか、これからこの集落の中にいるときにたねを出したくなったらここへ来るんだぞ。ここの使い方の詳しいことは歳の近いおまえのいとこの健(たけし)が教えてくれる。それでな、今からお前のたねを神様に奉納せにゃならん!
さぁ、男根(おとこ)出せ。今から神事をするぞ。周りのモンは儀式に従ってしっかり見届けてやれ。輝もこれから他のモンの儀式にも出なきゃならんから今日のことはしっかりと覚えておけよ。」という言葉と同時に、2つ上の健兄ちゃんが輝の褌を取り、自らも褌を取り
「輝、俺の真似してみろ」と言われて、見よう見真似でやっているうち1分もしないうちに献上に使う紙の中に大量に発射してしまった。

 それからという日々、だいたい感覚が空いても2~3日間隔で輝は柿小屋に通うことになった。

 柿小屋には神事を行う部屋と鎮め部屋というのがあった。ふだん「出しに」行く時は神事の部屋の隅に場所があって、いろんな世代の人と話しながら男だねを奉納していた。鎮め部屋はいずれ連れて行ってくれると健兄ちゃんに言われていたが、その日がついにやってきた。輝が神事の先導を務めた同級生の稔(みのる)も連れられて部屋の中に入るとそこには異様な光景が広がっていた。
 自分たちが入る前にそういえば父親と今年20歳になったいとこの勝(まさる)兄ちゃんが連れ立って入っていったのを見たが、その父と勝る兄ちゃんが男同士ペニス全開フル勃起で舐めあい快楽にふけっていた。それを見ているうちに俺も健兄ちゃんも稔も褌が取れる寸前。健兄ちゃんのリードで実るや兄ちゃんとお互いの男根を舐めては発射しの連続。最後は父や勝兄ちゃんたちとも交わった。びっくりしたのは父のペニスのでかさ。いとこたちによると、うちの家計は代々モノがでかいらしく、その中でも父のものは特別らしい。

 後で教えてもらったことだが、ここの集落では性交に関してはおおらかにすることにしているそうな。だから、相手との合意があれば同性はもちろん近親も認められており、自分もこの後弟妹やおじおばとも交わることになったが、このことはいずれまた。


bl  出張のついでに会う事になった人妻さん

[PR] http://luv.kir.jp/
1 ハート2 ハート3 ハート4 ハート5 ハート (4)
提供:nan-net

以前から、「人妻ニューライフ」で連絡を取り合っていたのがきっかけで
長野県南部に住んでいる23歳の看護師さんと、出張のついでに会う事になりました。
仕事のストレスが多いみたいで

『誰かに凄く甘えたい』

とよくメールで言っていました。
嫌がってましたが、白衣と白いパンストも持ってきてもらう約束でした。
だいぶメールで話をしてたので、15分ほどドライブで緊張を解してから当然のような顔をしてスッとホテルに入りました。
少し緊張がほぐれた状態でお互いシャワーに入り、渋るのを宥めて白衣に着替えて貰ってベッドイン!
嬉しかったのは、ベッドでは外されちゃったけど、普段はあまりしないというナースキャップも持ってきてて、着けて見せてくれた事でした。

「ギュってして」

という約束でしたので、彼女を強く抱き締めて丁寧にキス。
両方の耳を丁寧にツツッーと舐め、息をかけてあげたら彼女は色っぽい吐息を吐き始めました。
僕は頑張って病院でドクターがナースを誘惑してる気分になるよう一所懸命にイメージしましたw
耳の穴の中まで舌を入れて舐めてあげます。


bl  オールナイトの映画館で

[PR] http://luv.kir.jp/
1 ハート2 ハート3 ハート4 ハート5 ハート (4)
提供:nan-net

すっかりおじさまの虜になってしまった私。映画館を出たあとで公園に向かい「ここは覗き屋が多いんだよ。」そう教えられドキドキしながら歩いて今した。時々おじさまにキスされながらお尻を撫でられたり…ベンチで膝枕で寝かされていたら人の気配がして、起き上がろうとしたら「覗き屋が来てるから挑発しちゃおうか」そんなことを言いながら、お尻を愛撫してきたからチンポがまた勃起しちゃったんです。やがて体を起こされショートパンツを脱がされ、下半身丸出しで茂みの中へ連れて行かれたんです。ますます近寄って来た覗き屋が「あのー、この人のお尻を触ってもいいですか?」私が何か言うまえにおじさまが「いいよ。オサワリだけじゃなく叩いたり舐めたりしても大丈夫。映画館では素っ裸でアナルもかき回!
れながら二回も射精したんだから」近くに段ボールが敷いてあったから其処で四つん這いになるように言われて、脚を開いてお尻をつき出す姿勢で待ちました。最初はアナルを舐められチンポを濡らして居たらお尻を軽く叩かれ、その音を聞いたんでしょうか?人の気配が…そこで目隠しをされて仰向けに寝かされました。多分五~六人はいたと思うんですが、見えないからわからなくて


bl  オールナイトの映画館で

[PR] http://luv.kir.jp/
1 ハート2 ハート3 ハート4 ハート5 ハート (11)
提供:nan-net

昨年夏に入ったハッテン場の映画館。オールナイトだったので始発まで過ごせるし、もしかしたら還暦過ぎの私でもイタズラぐらいはされるかも?なんて少しは期待していました(^_^;)バッグか心配なので身体の横に置き、それに寄りかかるように座席で横向きに寝ていました。ふと気づいたらショートパンツが少し下げられているようで、そこに人の手が…寝たふりをしていたらお尻が丸出しになるほどショートパンツを下げられて、チンポを勃起させてしまたっんです。あわてて体を起こしてみたら同年代ぐらいの体格の良いおじさまが❤抱き寄せられキスされて、もう館内はがらがらだから前に行こう。そして素っ裸で歩かされたから、残っていたお客さんも集まって来ました。最前列の席に浅く腰掛けさせられ、両側から脚を!
ち上げて開かれながらローションを垂らされ、ほら、いっぱい見てもらいな❗一斉に触られました。アナルやチンポだけじゃなく乳首も愛撫され、耳許で「淫乱なんだな。素っ裸で全身を愛撫されて…イキそうなんだろ?皆にイクとこを見てもらいな」いっぱい出しちゃいました♈おじさまが呆れたように、お前凄いなぁ❗いっぱい飛んでたぞ。もう一回イカせてやろう。そういってキスしながら私のチンポをしごいてきて、連続しての射精って凄く気持ちいいんです。アナルに入っている知らない男の指を締め付けながらイク~❤その日からおじさまのモノにされてしまいました(^_^;)


bl  オールナイトの映画館で

[PR] http://haruonovels2.blog.fc2.com/
1 ハート2 ハート3 ハート4 ハート5 ハート (9)
提供:nan-net

昨年夏に入ったハッテン場の映画館。オールナイトだったので始発まで過ごせるし、もしかしたら還暦過ぎの私でもイタズラぐらいはされるかも?なんて少しは期待していました(^_^;)バッグか心配なので身体の横に置き、それに寄りかかるように座席で横向きに寝ていました。ふと気づいたらショートパンツが少し下げられているようで、そこに人の手が…寝たふりをしていたらお尻が丸出しになるほどショートパンツを下げられて、チンポを勃起させてしまたっんです。あわてて体を起こしてみたら同年代ぐらいの体格の良いおじさまが❤抱き寄せられキスされて、もう館内はがらがらだから前に行こう。そして素っ裸で歩かされたから、残っていたお客さんも集まって来ました。最前列の席に浅く腰掛けさせられ、両側から脚を!
ち上げて開かれながらローションを垂らされ、ほら、いっぱい見てもらいな❗一斉に触られました。アナルやチンポだけじゃなく乳首も愛撫され、耳許で「淫乱なんだな。素っ裸で全身を愛撫されて…イキそうなんだろ?皆にイクとこを見てもらいな」いっぱい出しちゃいました♈おじさまが呆れたように、お前凄いなぁ❗いっぱい飛んでたぞ。もう一回イカせてやろう。そういってキスしながら私のチンポをしごいてきて、連続しての射精って凄く気持ちいいんです。アナルに入っている知らない男の指を締め付けながらイク~❤その日からおじさまのモノにされてしまいました(^_^;)

次のページ »

官能小説セレクション©ナンネット All Rights Reserved.