官能小説セレクション 官能小説投稿サイト 官能小説セレクション スマートフォンページへ


掲載作品について

サイト内の文章等の無断転載は禁止しております。
作品の転載、掲載、取材等をご希望の場合は必ずご一報ください。

wom  夫婦交換?

[PR] http://www.adultangel.com/search/in.php?id=mzone
1 ハート2 ハート3 ハート4 ハート5 ハート (220)
提供:nan-net

私が妻、典子を抱かなくなったのはいつからだろうか…
都心にマンションを持ち、私自身IT関係の職につきそこそこまともな給料を手にしている。
残念な事に子供に恵まれず、夫婦二人きりの生活を送っている。

不幸中の幸いか…私たち夫婦かなり潤った生活をしている。
典子と一緒になってから5年が経った…私は彼女を愛している。
愛情は未だ色褪せる事はない。
二人とも地に足をつけ、誘惑の多い世の中を歩んでいる。
しかし典子を抱けない現実も事実…。
会社の同僚に相談をしてみた。
酒の席ではあったが、色々な意見を聞いてみた。
その男も一時的に愛妻を抱けなくなった経験者だと言う。
元来、私と妻の性欲は一致しなかった。
私の性欲の方が上回っていたし、セックスに対する好奇心など妻には皆無だった。
フェラチオすらせずクンニリングスなど論外であった。  そもそも妻とは小学校以来の同級生。
大学の頃同窓会で会し付き合うようになった。彼女曰く私が最初で最後の男らしい…。
そしてその同僚は言った。
「おまえの前で他の男に抱かせてみろよ。ま、いわゆるショック療法だな。俺もそれで直ったぞ。おまえも違う女用意してさ…スワッピングって奴だ」
彼の言わんとする事も一理あった。
私は家に帰って色々なHPをあたってみた。

特薦サイト
人妻官能小説蕩蕩 人妻官能小説蕩蕩

官能に悶える人妻・熟女の官能小説サイト。

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS

コメントをどうぞ

  • 新人NO.1STYLE Gカップ着エロアイドル AV了解 月奈もえ
  • 高画質×色白むっちり極エロBODY 50本番10時間
  • COMIC X-EROS(ゼロス) Vol.16 COMIC快楽天 2014年04月号増刊
  • ヤル気満々!美乳インテリ家庭教師の個人授業◆ 真白みな
  • 最高級Jcup 巨乳中出しソープ JULIA

官能小説セレクション©ナンネット All Rights Reserved.